あなたの暮らしに、Hearth Stone。

ハースストーン1日1枚

google ページ単位広告


Google Ad ヘッダー




Google Ad 投稿記事




ニュース

2018年お年玉企画!

更新日:


eto_mark11_inu
三星です。
皆様、新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

新年ということもあり、やってみたかったということもあり、今回はお年玉企画のお知らせです。

スポンサードリンク




iTunesカード or GooglePlayカード1500円分プレゼント!

ブログを開設して3か月。
フレイバーテキストの元ネタをひたすら解説しておりました。
用語解説もしておりました。
たまに攻略記事も書きました。
カードレビューには定評がありました。
結果、毎日数百人を超える方に見ていただき非常にありがたいです。

そんな読んでいただける皆様のために、今回抽選で1名様に1500円分の”iTunesカード or GooglePlayカード”をプレゼント致します!

え…安いって??
弱小ブログに出せるのはこの程度なんですはい

参加方法

1.三星のTwitterアカウントをフォロー
2.「フォロー&このツイートをRTで抽選で1名様に1500円分のプレゼント!1月7日まで!」という文章を含んだツイートをリツイート

参加締め切り【2018年1月7日23:59】
だけ!

Twitterポチポチするだけなのです!

参加締め切りは2018年1月7日23:59まで!もちろん日本時間ですよ。

スポンサードリンク




受け取り方法

厳正に抽選をした結果、当選した方にはTwitterのDMにてご連絡差し上げます。
その際、”iTunesカード or GooglePlayカード”のどちらかを選択して頂きます。
その後、選択された方のカードのコードをDMにてお送りします。

最後に…

これからも毎日なにかしら皆様が楽しめる記事を書きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

また、ご意見、ご質問などがありましたらコメント欄よりお願いします。m(_ _)m

google ad 広告用スペース




google ad 広告用スペース




Google Ad 投稿記事




関連コンテンツ



-ニュース

Copyright© ハースストーン1日1枚 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。