あなたの暮らしに、Hearth Stone。

ハースストーン1日1枚

google ページ単位広告


Google Ad ヘッダー




Google Ad 投稿記事




ニュース

【HCT夏季選手権2017】Surrender選手優勝おめでとう!

投稿日:


Uya選手を破ったPurple選手を破ったSurrender選手(韓国) V.S. 大人気のPavel選手を破ったOrange選手(スウェーデン)の決勝となりました。
準決勝を3タテで終わらせたSurrender選手に注目が集まりました。

Orange V.S. Surrender

決勝戦はOrange選手の一本先取から始まりました。
しかし2試合目、3試合目でSurrender選手連勝。Orange選手がドルイドで勝ち切ることが出来ません。
4戦目、3度目の正直でドルイドを選択したOrange選手が勝利。
2-2までもつれ込んだ最終戦は互いにプリースト、それもラザプリ。ミラーマッチとなりました。

どちらが先にコンボを引き込むかの熱戦。互いになかなか引き込むことができず先にコンボを引き込んだのはOrange選手。しかし1ターン後にすかさずSurrender選手もコンボ完成。
Surrender選手は何とデッキの底にラザが眠っていました。なんという不運。
けれどもSurrender選手はハンド枚数十分。ラザをプレイした次のターンには20点を超えるバーストダメージをたたき出し見事勝利しました‼‼

Surrender選手優勝おめでとう!

おめでとう!

google ad 広告用スペース




google ad 広告用スペース




Google Ad 投稿記事




関連コンテンツ



-ニュース

Copyright© ハースストーン1日1枚 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。