【ネタバレ注意】ハロウェンドのエモート一覧!【解析】

ハッピーハロウィン!

いよいよ「首なし騎士」の大好きな季節がやって来た。ヤツは10月24日から11月6日に、酒場のみんなを巻き込んで盛大なハロウェンドの宴を開催するぞ!

というわけでハロウィンイベントが10/24明日から始まります!
それに先駆けて各キャラクターのハロウェンド挨拶をネタバレしちゃいますよー!

ネタバレ注意!

それでは一覧どうぞ!

<ガロッシュ> ハロウェンドを祝うぞ!
<マグニ> ハッピー・ハロウェンド!
<スロール> ハッピー・ハロウェンド。
<モルグル>
<ヴァリーラ> ハッピー・ハロウェンド!
<マイエブ> ハッピー・ハロウェンド!
<ウーサー> 勇者よ、ハロウェンドを祝いましょうぞ!
<リアドリン> ハロウェンドの祝福を。
<アーサス> ハロウェンドを祝うぞ!
<レクサー> ハロウェンドの祝いを!
<アレリア> ハッピー・ハロウェンド。
<マルフュリオン> ハロウェンドの祝いを!
<グルダン> 常の世ならぬハロウェンドよ!
<ネムシー> はっ?!ハロウェンド!うひゃひゃひゃ、こわーい!
<ジェイナ> ハッピー・ハロウェンド!
<メディブ> ハロウェンドを祝おう!
<カドガー> ハロウェンドを祝おう!
<アンドゥイン> ハッピー・ハロウェンド!
<ティランダ> ハッピー・ハロウェンド!
<ラグナロス>ハッピー・ハロウェンド!

冬至祭や新年のあいさつとそれほど変わり映えしませんねー。
ただ、今回はエモートだけでなく
“とれとれトリート”
10月24日(火)~10月31日(火)の間にログインすると、「旧神のささやき」カードパック1個と闘技場チケット1枚が手に入ります。
10月31日(火)~11月6日(月)の間にログインすると、「凍てつく玉座の騎士団」カードパック1個と闘技場チケット1枚が手に入ります。

“ハロウェンド闘技場コスプレ大パーティ”
闘技場の新モード「デュアルクラス」に少々ひねりを加えたものを楽しめるらしいです。
デュアルクラスでは二つのクラスカードを使えるとか。
さらにヒーローがコスプレをしています。楽しみですね。

デュアルクラスの闘技場

“トリッキーな酒場の喧嘩”
「首なし騎士の騎行」という特別な酒場の喧嘩が木曜日から始まります。
こちらも楽しみましょう。

M1star.paper :