あなたの暮らしに、Hearth Stone。

ハースストーン1日1枚

google ページ単位広告


Google Ad ヘッダー




Google Ad 投稿記事




ニュース

【HCT夏季選手権2017】Uya選手、惜しくもグループリーグ敗退

更新日:


2017年HCT夏季選手権が先日からカリフォルニア州ロサンゼルスにて行われています。世界中から強豪が集まり夏シーズンの世界一を決める、まごうことなき世界大会です!
賞金の総額はなんと$250,000(25万ドル=約3000万円)、さらに年度末に行われる世界選手権への参加権もあります。

そんな凄すぎる大会に日本から出場したのがUya選手。
普段は高校の数学教師だそうです。弟がやっていたゲームがハースストーンで自分も興味を持って、そして世界大会へ。夢がありますね!
こういった諸々はインタビュー動画になっていますのでUya選手のヒストリーを見たい方はこちらから是非どうぞ。

ハースストーンは世界的に人気なeスポーツなので世界大会などはプロプレイヤーが多く枠を占めることになりますが、Uya選手はアマチュアです。
こういったアマチュアプレイヤーの活躍はいちカジュアルプレイヤーの私としてはとても嬉しいです。そして、仕事があるけれどもeスポーツに理解を示し長期のお休みを与えてくれた学校は本当に素晴らしいです。

そんなUya選手の結果は惜しくもグループリーグ敗退でした。

Uya選手はグループ内で3位…!惜しかった!

初日にPurpl選手と対戦し2-3で敗北。
敗者リーグにてAmyks選手に勝利したのですがここで再びPurple選手と相対します。
いきなり2連勝で王手をかけたのですが初戦と同じくローグが勝ちきれず、まさかの3連敗。ここでUya選手の夏季選手権は終わってしまいました。
日本人選手として応援していただけに非常に残念です。ただ、どの試合も非常に健闘しました。1視聴者として楽しんで見れました。Uya選手ありがとう!

HCT夏季選手権は本日深夜も放送があります。今日の放送は決勝トーナメント。

8人が熱戦を繰り広げます

決勝はTwittchから放送されますので、「明日朝暇だぜー」っていう大学生の人!リアルタイムで見るのもきっと面白いのでこちらからご視聴ください。私も観ます。

google ad 広告用スペース




google ad 広告用スペース




Google Ad 投稿記事




関連コンテンツ



-ニュース

Copyright© ハースストーン1日1枚 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。