あなたの暮らしに、Hearth Stone。

ハースストーン1日1枚

google ページ単位広告


Google Ad ヘッダー




Google Ad 投稿記事




ニュース

【ネタバレ注意・解析】新ウォーロックヒーロー、ネムシーのボイステキスト集!【パッチ9.2】

投稿日:


ネムシー・ネクロフィズル

本日パッチ9.2のアップデートが行われました!
詳しいアップデートの内容は公式ページでチェックしましょう!

さて、アップデートが行われたためハースストーンのゲームデータももちろん更新されています。
そこにはネムシーちゃんのデータも!

ハースストーンのファイルをちゃちゃっと見たところテキストファイルとしてボイスの内容が書いてあるみたいですね。
ということで、「早くネムシーちゃんがどんなことを話すか知りたい!」という人のためにボイスの内容をあげていきたいと思います!テキストですが。

ここからネタバレ注意!
<ありがとう> いや~ん、ありがと!
<お見事> うおぅ、お見事!
<あいさつ> ヤッホー、元気ぃ!
<おおっ!> 今の、やるじゃん!
<おおっと> おお~っと!
<覚悟しろ> キャワイイ操り人形にしてあげる。
<ごめん> あうう、ごめーん…

<マッチ開始時> 面白おかしくやろうか!うひゃひゃひゃ!
<ミラーマッチ開始時> イェーイ!こいつはすっごいことになる!
<敗北宣言> やるじゃん!今回はあんたの勝ちね。

<ハロウェンドあいさつ> はっ?!ハロウェンド!うひゃひゃひゃ、こわーい!
<冬至祭あいさつ> 冬至祭おめー!
<新年あいさつ> 正月おめー!
<パイレーツデイあいさつ> ヤァァ!アタシは海賊だー!ヤアァァァ!
<炎の祭りあいさつ> 真夏の祭りの花火はサイコー!

<時間経過> む~ん…
<時間経過> フンフンフフーン…
<時間経過> これはどうだろ…
<導火線出現> 早くしなきゃ!

<残りカード枚数1枚> やっべ、カードが無くなるわ!
<残りカード枚数0枚> ゲッ!カードがもうない!

<ヒーローが攻撃力を持ってないのに攻撃しようとした> 武器ないとダメじゃね?
<支払えないマナコストのカードを使おうとした> マナが足りない!
<攻撃済みミニオンを選択> そいつもう攻撃した!
<攻撃済みヒーローを選択> 二回攻撃とかムリだから。
<このターン出したミニオンを行動させようとする> シーッ、よく寝てるから起こさないで。
<手札上限オーバー> うわっ、あたしのカード、多すぎ…?
<盤面フルの状態でミニオンを出そうとする> ミニオンは7体までだから、ね?
<隠れ身しているキャラクターを選択> そいつは隠れ身してるよ!
<汎用無理セリフ> それは無理。
<呪文とヒロパ対象にならないミニオン選択> はぁ~、そいつは狙えないから。
<挑発ミニオンが存在するとき他のヒーローかミニオンを選択> 「挑発」持ちが邪魔!

今はなくなってしまったエモート「ごめん」のボイスも入っていますね。
そして各種お祭りがありますが霜の祭りがありません。
霜の祭りはリストラされてしまったのでしょうか。可哀想なアフーン…。

ということで今回の記事はウォーロックの新ヒーロースキン「ネムシー・ネクロフィズル」についてでした。
今日以降開催の炉端の集いに参加すれば手に入るのでみなさん是非参加しましょう!
近くの炉端の集いを探すにはここで出来ます!

それではまた。

google ad 広告用スペース




google ad 広告用スペース




Google Ad 投稿記事




関連コンテンツ



-ニュース

Copyright© ハースストーン1日1枚 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。